2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それ以外に気になったニュース

クラウドとエアリスに子供誕生 http://www.raijin.com/news/thu/photo.htm 責任者でてこい!! 米国でGBA版『ファイナルファンタジー4』発売決定 http://www.nintendo-inside.jp/news/170/17037.html もう、4はいいから、DS版の3早く出して。 やっぱりま…

東京ゲームショウのニュースでの覚えがき

王子三度カタマリ転がす――ナムコがPSPで「僕の私の塊魂(仮称)」発売 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/16/news090.html ぎえぇぇぇぇぇぇえーーーーPSP−−−−−−!! 「ゲームが変わる。TGSで変わる。MGSが変える」――小島監督MGS4トークシ…

毎日ちょっと楽しむヨーグルティング(9/15)

ちょいちょいと楽しんでるので、進行度は激遅です。 今日は、体感した、コツなどを。 ナナメを狙え! 最初から、現在進めてるエピソードまでの全てに言えることが、 「モンスターは圧倒的物量でやってくる」です。 近接武器で戦闘すれば、囲まれるのは必然で…

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

最近体調を崩している彼女ですが、 FF7の猛烈なファンなので、会社が終わると速攻で買いに行ったようです。 しばらくすると きせきがおきた というメールが届きました。 急いでいってみると、限定版を購入してやがりました。 限定版は数が少なく、あっと…

ママチャリにブチ抜かれる

ここ最近、気温も穏やかになってきたと思っていたのですが、 ひさしぶりにきましたよ。朝から30度。 気温が高くても、天候が悪いか、特別な用事がない限り自転車通勤を貫く私にとって、 久しぶりにきつい朝です。 通勤路の終盤には、難所というべき1Km…

ちょっと楽しむヨーグルティング(9/13)

資金集めがかなりシンドイです。 何とか貯めたお金で、グローブを購入してみた。 殲滅力UPですよ。いい感じ。 ますます、ジャス学っぽくなってきたが、まあいいか。 進級のためには、エピソードを優秀な成績でクリアーしないといけないらしい。 指定されて…

ヨーグルティング!!

以前、矢尾氏がヨーグルティングというネットゲームのクローズβに当選した! という記事を書いてました。id:yaonata:20050831 > 誘導されて公式HPを眺めていたのですが、だんだん見ているうちに 私立ジャスティス学園だと思えばOKかも と思い始めてきま…

選挙と休日とスコール

外出の予定があったのですが、中止になりました。 外出は何時までかかるか不明でしたので、選挙も期日前投票を済ませていたため、 完全休日2日目となりました。 さすがに前日にあれだけ寝れば、もう落ちることもないだろうと 布団のシーツを洗って、外に干…

偏頭痛がでるまで寝まくる

ここのところ2ヶ月間ほど、休みも飛び回る日々が続いていたせいか、 彼女が体調を崩しました。 家問題も一段落し、近々にやることもなくなったので、 今日は完全休養日となりました。 気が緩むと、人間どこまでも寝られるもんですね。 朝9時ごろ起きて、洗…

華麗にネタ

怪しい城写真集 http://www.interq.or.jp/leo/d-one/jc020.html#meguri 世の中には色々な城風建物があるんだなあと。 こういうコレクションサイト大好き。 忌野清志郎さんの自転車見つかる http://www.kiyoshiro.co.jp/wanted/index.html 自転車乗りとして、…

ストレスの解消?

最近の忙しさで、明らかにストレスを感じてきました。 突然叫びたくなったり、ため息が多くなったりでヤバいです。 ついには彼女が体調を崩すまでに。 これではイカんということで、ストレス解消法をいろいろな人に聞いてみました。 食う 走りがちな方法。こ…

ついに体力の限界点に到達

朝からなんとなく調子が悪く、 体はダルいし、妙に脈拍が早い。 体中が活動を拒否しているような感じがする。 おまけに職場には、風邪をひいて咳をしていても、絶対にマスクをしない バイオテロリストがいまして、 体が弱っていたせいか、テロ被害者に。 熱…

選挙の調査

選挙ですね。 私は、選挙はオトナの権利であり、義務でもあり、娯楽でもあると思っているので、 必ず投票に行ってます。 今回は私の選挙区がこんな感じで注目されているので楽しいです。 そんな中、某新聞社から、電話がかかってきました。 選挙の中間調査だ…

おひさしぶりです

ここのところずっと更新をご無沙汰しておりました。 色々な出来事があって、精神的にゆとりが無かったせいもあります。 だいぶ、楽になってきたので、またコツコツ続けようかと思います。 最近何が起きていたかをご報告です。 マンションの購入をきめました …