ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

最近体調を崩している彼女ですが、
FF7の猛烈なファンなので、会社が終わると速攻で買いに行ったようです。
しばらくすると


きせきがおきた


というメールが届きました。
急いでいってみると、限定版を購入してやがりました


限定版は数が少なく、あっという間に予約も締め切られていたようです。
なんと彼女が買いに行った時に、キャンセルが発生!
それを逃さずゲットした、ということらしい。


中身は本編のDVDはもちろんのこと、様々なグッズが詰まっていますが、
特筆すべきは、やはりクラウド+バイクのフィギュアセットでしょうか。
バイクがかなりいい出来なのもありますが、全体が締まって置いて飾るにいい感じです。
私、しばらくこれで遊んでしまいました。


モデラーの同僚に話を聞いたところ、
ライダー系のフィギュアや、ちょっと前に発売したFF7ACのフィギュアとも
ぴったり合うらしいので、いずれ、アレンジをかましてみようかと。


発売日なのでDVD本編に関しては詳しく書くのは控えますが、


FF7終わらせた人なら見とけ
本編なら通常版も変わりなし。