2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iTunes Music Storeを試してみる。

アルバムを見ても、本当に欲しい曲は2、3曲。 こんなことの多い私にとって、チョイスして買えるこの仕組みは夢のようなのですが、 以前からサービスを開始していたところは割高感があって、ちょっと手が出ませんでした。 しかし、一曲150円〜200円な…

忙しすぎるゥ

ここ数日更新できずに申し訳ないです。 仕事が重要な局面にあります。 この状態が終了したら、そのまま夏期休暇に入りそうな予感。

”風”じゃねぇよ。

韓国でも未発表のアクション「KOONGPA」 http://www.4gamer.net/news/history/2005.08/20050805203301detail.html あまりにもショッキングなので張ってみた。 ”アメコミ風”ってまんまじゃねぇかよ。どう見たってウルヴァ・・ごにょごにょ。 システムも、カプ…

携帯を振る人の話。

yaonata氏が話題にしている携帯の電波の話。id:yaonata:20050803 以前に彼女が振っていたのを見て、意味ないよ、と話したことがある。 「みんなやってるから効果があるものだと思ってた。」そうだ。 ある時携帯を振っている人がいたとする。 電話をかけよう…

祝!一周年

ついにブログ開設一周年となりました。 なかなか毎日というわけにもいきませんでしたが、 なんとか続けることはできています。 一年間の蓄積とは恐ろしいもので、 わりと沢山の方が、お越しのようです。 もうちょっと、話題提供ができればいいかなと思います…

聖剣伝説の新作

World of Mana http://www.square-enix.co.jp/mana/ このあいだ発表されたばかりのほやほやで。 HPにはフラッシュのみの情報しかありません。 聖剣はなんだかんだで買ってしまうタイトルなので、 気にしてたまにのぞいてみようかなと思っています。