ストレスの解消?

最近の忙しさで、明らかにストレスを感じてきました。
突然叫びたくなったり、ため息が多くなったりでヤバいです。
ついには彼女が体調を崩すまでに。
これではイカんということで、ストレス解消法をいろいろな人に聞いてみました。


食う
走りがちな方法。これがクセになると太るので注意。
ヘッドフォンで大音量にして音楽を聞く
意外とこの方法の人が多いようだ。
辛いものを食う
ただ単に食うだけにとどまらない、刺激的な方法。
バッティングセンターに行く
思いっきりシバき上げるのがいいらしい。
ゲーム
最近、逆にストレスの溜まるゲームが多くないですか?
声を出して笑う
私がわりとスッキリする方法。くっだらないバラエティとかを見て、
くすりと笑うのでなく、声に出して笑う。
同様にサッカーを見に行って声出して発散、というのもあり。
書く(描く)
ブログなどに書いて発散する人もいれば、絵を描く人もいるらしい。


ストレス解消法は人それぞれらしいので、
より自分に合った方法を探してみてください。


いいのがあったらコメントください。