結婚式場を見て回る

とにかく、式場が決まらないと、一歩も進めないので、
早速、見に行くことにしました。


狙いは、池袋の2大勢力です。
話を聞いたところ、どちらも甲乙つけがたい状態です。
減点法でさえ答えが出ないので、来週出直すことに。
マジ悩み中です。


しっかし、恐ろしいものですね。
得た教訓は、基本パッケージに騙されるなです。
基本パッケージは、必要なモノが沢山ついておトクです。というわけだが、
よーく見てみると、足りないわけですよ。
足りないものはオプション追加となります。
基本パッケージ自体がすでにン十万の世界なので、普通ならありえない値段の
オプションも疑問に思えなくなっていく。
世の中、結婚ビジネスが縮小しない理由もわかりますね。


あとですね。
昼食はしっかり取りましょう。
血糖値が下がって、集中して話が聞けなくなります。