架空請求メールがすごすぎ

最近架空請求のメールが毎日のように届きます。
無視すればいいのですが、それにしても夜中に3通とか届くとさすがに
別の意味でキレそうになります。


なんか対策は無いものかとネット上探してみますと、
私のところに来ている奴は、有名な奴らしく。
某有名匿名掲示板などで、メールヘッダやドメイン情報、はたまたIPアドレスまで
バッチリ晒されている奴でした。
こ・・攻撃してぇ。


請求自体は無視すればいいのですが、メールが届く事自体がうざい。
こういった詐欺師野郎がまかり通るのもなんとも許せない気分です。
なんとかならんもんかなあ。某ダフォンさん。


追記:
などと言っていたら


総務省「迷惑メール」対策の新施策を来月開始 官民で悪質業者“撃退”
http://www.sankei.co.jp/news/050121/morning/21kei003.htm
ちゃんとかみ合ってくれれば、詐欺師どもを一掃できるはず。
期待してます。