ながこま村繁盛記:今日のどうぶつの森(12/03)

本日の値動き
<食品>
銘柄   取引値   前日比   買値(11/28)
カブ    72     +4    81


低推移に変化なし。微上がりだが、いまだ赤字。
元本割れが見えてきましたよー。


わが村には、挨拶するたびに「鍛えてるかー。」とか
「トレーニングしてるかー。」などという暑苦しい奴が3匹もいます。
そんな中の一人、ヒルのマモルから挑戦状を受けました。
挑戦の内容は!
  10秒間でBボタンを何回叩けるか
いい度胸だ。この連射世代に勝負を仕掛けるとは!
俺の子供のころは秒間何連射できるかでヒーロー度が計られたものだ。(年代バレ)


シュウォッチ*1は必須アイテムだったぜ。
よし、かかってこいやァァァ!マモル!!



・・・・・・・・・・


91発 秒間9発でした

俺も衰えたなあ。
・・・・

*1:ハドソンの秒間連射数測定機能付きの時計