続・クロスゲートPUK3発売決定

9月24日から開催される東京ゲームショウに出展されるらしいです。
http://www.square-enix.co.jp/tgs04/title/index.html


実は去年もパワーアップキット2が出展されて、試游台がおかれてたのですが、
今年はどうなんでしょう。


しかし、ネットゲー率高いなあと。
相変わらずのFF11、バリバリアクションの新作で、早くも人気でそうな
ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン、ついに登場!天下分け目のエバークエスト2など、
そうそうたる3Dモノのなかにクロスゲートはいます。
かなり目立ちます。マジです。


いろいろなサイトを見て回りましたが、どうも今回ロゴの中の「POWER UP KID3」という文字が小さいせいか、
新作だと思っている方が多いことに気づきました。
発売とともに新人さんが増えるかもしれませんね。


ところで・・・・
フロントミッションオンライン」とこないだ出た「ジャンクメタル」って住み分けできるんだろうか、とちょっと思ったり。