祝!クロスゲートPUK3発売決定!

http://saru.square-enix.co.jp/crossgate/
クロスゲート パワーアップキット3 天界の騎士と星詠の歌姫 発売!


実はあまりブログ内で語られることは無いのですが(というより初めてか?)、私は「クロスゲート」というネットゲームに参加しています。
一応ギルドも主宰しています。
システム上争いごとがおこりにくく、プレイヤーも大人(精神面で、ということですよ)が多く、非常にまったりしてます。
その雰囲気が居心地よく、もうアカウントは3年になっています。


そんなクロスゲートにパワーアップキット3(3度目の拡張キット)が発売になります。
開発担当は”2”と同じポンスビック(ロマンシング・サガを開発したチームが独立した会社です)。
キャラクターデザインも同じく戸部淑(とべすなほ)氏
そして何といっても音楽も同じく伊藤賢治となっています。
情報自体は現在のところほとんど無いわけですが、
伊藤賢治氏の新曲が出るというだけですでに悶絶死しそうです。


縮小したり、放置気味なオンラインゲームが多い中、
こういった拡張キットが当たるのは喜ばしいことですね。


上記のURLの公式HPでムービーが見れます。
ご興味のある方はぜひどうぞ。