初の接触事故?

朝の通勤で信号待ちをしている時に、歩行者にぶつかられるという珍妙な体験をしました。
これが、ギャルゲーのよくあるパターンのように、かわいいお姉さんだったらまだしも、
ただの酔っ払いのオヤジだったので何もときめくものもありませんでした。


ただこの人、「千鳥足」というと、普通の酔っ払いが怒るんじゃないかと思うぐらいのフラフラのグテングテンで、
これじゃあ、方向定まらずにこっちにぶつかってきても仕方ない状態です。
挙句の果てには歩道の真ん中で寝てしまったので、仕方なく近くの警察署にご連絡しました。
その後どうなったか知りませんが、平日の朝から酔っ払っていられるオヤジには何も同情するものがありませんです。