ついに携帯を買い換えた

最近あまり回りでも見かけないボーダフォンユーザーです。
そろそろ携帯を買い換えようかと、
ずっとシャープ製の機体を待っていたのですが、
発売から半年以上過ぎても更新用は品切れという状態にブチ切れて、
今日新発売機種V904T(東芝)にしました。


最近の携帯ってデカいですね。
機能をあれこれ載せているせいもあるかもしれませんが、
以前の機種(J−SH53)に比べて
二周りは大きいです。


アイコン配置は僕好みで、
よく使う機能は意外と早く呼び出せるところにありました。
ただ困った点は、「戻る」で使うボタンが、トップの画面のみ
ボーダフォンライブ」開始ボタンであること。
メール出し終わって、戻るボタンを連打すると、
ウェブにつながってしまうのは、ほとんどトラップに等しい。
このショートカット、他の機能に割り当てられないものかなあ。


あとは、画面も綺麗だし、カメラも使いやすかったし問題なし。
別にシャープでなくてもよかった。


まあ、他の感想はいずれ追って。
カスタムスクリーン作りてー。作り方あるんだろうか。