2006ドイツワールドカップ アジア最終予選 第4戦 バーレーン

日本 1−0 バーレーン


夜中の試合はカンベンな。
土曜日に休み取れてよかったですよ。


アジアカップの時に、PKの途中で場所をかえた審判ですよ。
この人イエローカード魔人だから、心配だなあと思ってたら、
案の定カード飛びまくりの荒れた試合になりました。
やっぱ、審判が熱くなったらいかんよなあと。


よく攻めてますね。
相変わらずシュート撃たずにパスをこちゃこちゃ回すので、ストレス溜まります。
外れてもいいのでドーンと撃ってくれよ。


前半の小笠原のゴールをきっちり守って勝ち点3。
3位バーレーンと勝ち点5差。次で引き分け以上ならワールドカップ決まりますよ。

日本が    引き分け・負け
バーレーンが 勝ち・勝ち
なら勝ち点が並ぶが、直接対決で日本が2勝しているので、日本になる。

もう何が何でも北朝鮮を粉砕して、
僕の心を楽にして!!マジで。