なんとかならんもんかな

今年のGWは意外としっかり取れてます。
3、4日と休み、5日、6日と出勤、その後7日、8日と休みと、
ここ例年に無い良さです。


それで今日3日。
彼女は家族と2泊3日旅行に出かけてしまったので、
私は一人で豊島園の温泉施設に行こうと思っていたのですが・・・


きましたよ片頭痛です


完全に気が抜けると出やすいのですが、ああ、やっぱりという感じ。
一人でいる状態なので、寝てればいいわけですから、
イミグラン*1は使わないです。一錠高いし。


頭に冷却シート貼って、寝てました。
なんというつまらないGW。

*1:片頭痛界のルネッサンスと言われた、片頭痛の鎮痛剤。鬼のように効くが、鬼のように高い(一錠600円ぐらい)医者の処方箋が必要