やらいでか!ロマンシング・サガ ミンストレルソング

おっと。私が買っていないとお思いですか?
もちろん買いましたよ。なかなか出来ませんが。


さらっと?2時間ほどやってみました。


ここまでの感想。
やっぱりシステムが大幅変更しています。
まあ、連携とか陣形とか合成術とか、先の要素を沢山とりいれてはいるのですが、
結構複雑で半オッサンには困ります。
バトルで鍛錬とマニュアルにあるので、ガンガン戦闘していたら
見る見る敵が強くなって困リンゲン。
このシステムも従来どおり。というか、より過激になってませんか?
偵察プレイ推奨な気がします。


やっぱり演出とか音楽とかいいですね。
バトル時のカットインやら、しゃべりは個人差かと思います。


というわけで、コツコツがんばりますー。