塊魂、巻き込んでスッキリ

ふと次回作の記事を読んで気になった。
なんともBESTで2800円(定価ベース)で買えるとのことなので、
やってみることにしました。


速攻エンディング見ている俺がいた。


たのしいです。これ。やばいです。
操作は簡単だし、ルールも簡単。
ただ、玉を転がして、周りのものを巻き込んでいくだけです。
(イメージ的には、雪ダルマを作るような感じですね)
玉はどんどん大きくなっていき、人が巻き込めるようになると、
ダークな笑いがこみあげてきます。
ついには建物が巻き込めるようになると・・・ああ、スッキリ。


巻き込まれるアイテムも、色々な小細工が効いてて面白い。
巻き込み方によっては転がりにくくなったりもします。
こういう部分では、技術を求めたりするところ絶妙です。


かなりオススメです。
特にストレス溜まり気味なアナタ。いっちょどうぞ。