850年/千年家族

 いきなり社会正義に目覚める家族続出

ここのところ数代最初の職を極めるものの、
突然「社会の矛盾は俺が正す!」といって政治家に転向する家族続出です。


29代:教師(校長)−>地方議員
30代:学者(学長)−>国会議員
31代:医者(医局長)−>大臣


もう正直政治家はいいっての

 ノーベル賞ゲット!!

医者の最高ランクがノーベル賞医学者なのですが。
これがやっぱりなかなか取れません。
ちょっと調べてみたところ、ながこま家は今まで医者は11人医者を
目指しました。
全ての者が「ノーベル賞をとりたい」という夢を持っていましたが、
達成されずにここまできました。
が、ついに、この困難な壁を乗り越えゲットしました。
おお、えらいぞわが家族。これで医者も極めました。