780年/千年家族

政治家への甘い誘惑

前日無収入状態に突入して、ピンチのながこま家でしたが、
アイテム注入の成果が現れ翌年にはスポンサーが見つかり昇格。
さらに2年後には「巨匠」と呼ばれるまでに成長しました。
ところが、ある日知り合いと「世の中について熱く語った」ところ、
「間違った世の中を正す!」と宣言。
突然映画監督を辞め、政治の世界に飛び込んでしまいました。
気がつくと、国会議員になってました。
うちの家系。政治家好きねえ。

谷間の前当主。最後の奇跡炸裂

何をやってもダメダメな前当主が、悪魔に囁かれ、
全財産を宝くじにかける暴挙に。ところが奇跡的に当たりを引き当て、
2億円の儲けを出しました。
しかし結局これを元手に豪邸を購入。
再び、じり貧むかうのでした。