当たった・・のか??

以前に地震予知の話を書きました。その続報です。 id:nagunagu:20050405
一週間以内、という予想となっていました。
(ふゆざき氏が id:Fuyuzaki:20050411 にて鋭いツッコミをしています。)


で、ちょっと過ぎましたが、今日千葉・茨城で震度5強地震がありました。
私は、電車に乗っていたので気づきませんでした。
(というか、距離もあるのでそんなにゆれなかったそうですが。)


つい先ほど(15時半ごろ)も地震がありました。
やっぱり千葉だそうです。
当たったとも、外れたとも言い難い結果に、
やっぱりあちこちで話題になっているようです。


個人的には、たまりたまった地球のエネルギーが放出されるのだから、
数日間のズレがあるのはしょうがないんじゃないの?と思うわけですが。
地震が起きる”と発表するのにはかなりの度胸がいることで、
これからもがんばっていただきたいなあと思います。