まだまだ続くよ千年家族

600年超えました。
現在24代目。究極の当主がやってまいりました。


22歳:学者の道を進む
25歳:講師に昇格
29歳:教授に昇格
38歳:学長に就任


正直ありえない世界。
本当に、妄想かゲームかしかないですね。
しかも家族構成も隠居2、稼ぎ頭1、主婦1、子供2の最高のパターン。
イケてます。


今回のこの飛びぬけキャラですが。
色々お試して出来た結果なのです。
何をやたかというと。
子供の頃に先代のスキルを覚えさせた
ことにあります。


基本的には学生時代に能力が育っていきます。
ということは、上昇ボーナスのつくスキルを早めに打ち込んでおけば、
電源を切っている間にもスクスクと育つのではないか。というわけです。


そのおかげか、就職時には知力と運がSSというキャラになり、
こんな結果がでたわけです。


とりあえず、次代の候補でもお試し中。
使える技かもしれません。