ギルドモンスターが再び繭に

nagunagu2005-02-04

大食らいで、イマイチ役に立っていない謎の存在「ギルドモンスター」が
更なる進化に向けて繭となりました。


バトルに極まれに登場してきては200〜300ダメージ程度の攻撃をし、
(ちなみに私のキャラは一撃800前後はでます)
餌を与えてもせいぜい使い道が微妙な宝石を出す程度です。


今回は、年末年始や、ライド教習クエストの為になかなか時間がとれず、
好みの餌もあまり与えていなかったので、進化はまだまだかなあと思っていました。
時間で進化するという説は、どうも本当のようです。


現在発表されている中では、最後の進化となります。
今度こそ、お役立ちしてくれよー。マジで。