大学時代のサークルの同窓会

9日〜10日にかけて、大学時代のサークル同窓会に行ってきました。



久しぶりにどんちゃんやりたかった
会場提供者のゴージャスな新築が見たかった
はげまし



など、様々な目的がありましたが、
欠席者一名のみという、絶好の状態での会でした。


まあ、普段の生活の中で、どんなにマジメにすごしているか、
どんな重要な立場で眉間に皺寄せて生きているかわかりませんが、
こんな会では普段どおり弾けてしまうのは相変わらずでしたね。
いや、腹がよじれるかと思いました。ナイスです。


ここまでなかなか集まるのは大変ですが、
遠方者として、なるべく参加して、他の人にプレッシャーかけたいと思います。