こっそりとPUK3ページ更新

クロスゲートオフィシャルHP
http://saru.square-enix.co.jp/crossgate/


更新履歴の項目がかなり地味なので、
更新されていたのに気づきませんでした。いつからだったんだろうか。
もし、古い内容だったら申し訳ないです。
毎日一度は確認しに行ってるんだけど、謎だ。


気がつくと発売まで2週間切りましたPUK3。
注目すべきポイントは2点です。


一点は謎のままだった「オールインワンパック」の話。
CD5枚組みとあるが、1枚あわないぞ、という謎は
どうやら「パッチのディスク」みたいですね。
一時期はヤン魂やジャンクメタルとか言われてましたが、違ったですね。
(しかもヤン魂はナムーです。)
特典はPUK3のサントラのかわりに、ファーストステップガイドがつくそうです。

<内容>
○ 最初のイベント「死者の指輪」クエストと PUK3 リリースと同時に追加される
 「死者の眼」イベントをダイジェストで紹介。

○ キャラクターメイキングのやり方や、ステータス割り振りのコツを解説。
○ 全キャラクターグラフィックのカタログを掲載。
ファンブルグ城内・城下街の完全ガイドを掲載。
○ 全職業の就職ガイド、専門・おすすめのスキルを一挙掲載。
戸部淑先生・伊藤賢治氏へのインタビューを掲載。
○ わかりやすい初心者向け導入マンガを掲載。
全 80 ページフルカラー。

欲しい欲しいですよ!!
PUK3特典のサントラ2枚いらないから、一枚換えてください。マジで。


もう一点はムービーの項目です。
TGS版だと思ってあやうく流すところでした。
良く見ると店頭プロモーションとあります。
え、店頭デモなんて流してるの?
PUK2の時は巨大ポップが立ってて、こんなもの作ってたんだと思ったもんですが、今回は映像流すらしいですね。
ぜひ見てみてください。ちょっと驚きます。


こっそり告知
「オールインワンパック」で始める!という方、
コメントいただければ、最初のガイドなどお手伝いしますので、
ぜひどうぞ。


あと、サントラとファーストステップガイドを(ry