ながこま村繁盛記:今日のどうぶつの森(12/09)

本日の値動き
<食品>
銘柄   取引値   前日比   買値(12/05)
カブ    60      0    91


ついに底か!動かなくなりました。
金・土の巻き返しに期待!


先日の予告どおり、我が家が二階建てになっていました。
というわけで、一階を居間風。二階を寝室風に改造します。
足りないもの沢山出てきたなあ。
ついでに、屋根の色を白にしてみました。
この時期、雪が積もってる風で、いい感じですよ。
白ペンキ出たらぜひお試しを。


あ、ちなみに今回の借金は予告どおりすごい値段で 59万 です。
たぬきちいわく、もうこれ以上は拡張できないそうです。
ついに島見えたか!!


というわけで、カブの爆発に期待。マジで。