ながこま村繁盛記:今日のどうぶつの森(12/07)

本日の値動き
<食品>
銘柄   取引値   前日比   買値(12/05)
カブ    74     −8    91


買うと下がるのは仕様なのでしょうか。
ガンガン降下中です。買い控えしてよかったのかも???


一昨日は雪だったので、今日はハニワが掘れる日となりました。
もうこのゲームを始めて一月近くなるのですが、
いまだ「デカバチンハニワ」以外カブリがなく掘るたび新種です。
いったいいくつバリエーションがあるんだろうか。
しかし、いまだ欲しいハニワは来ず。


12月になって、釣れるものがかわりつつあります。
意外とお得なのがワカサギ。
ホイホイ釣れるわりには、買値が高いので、
ちょっとしたお小遣い稼ぎには有効ですね。
また、持ったまま村人(?)と話すと、取引にも使えていい感じです。
ぜひお試しあれ。