バトル1で燃えろ!ロマンシングサガ・ミンストレルソング

実はクロスゲートの曲がこっそりUPされるんではないかと、
(PUK2の時に、発売前にUPされたので)
ちょくちょく「スクウェア・エニックスメロディV」(スクエニの着メロサイト、ボーダフォン版)を
チェックしていたのですが、今週の追加曲に、こんなものを発見。


 戦いの序曲 〜バトル1
 ロマンシングサガ ミンストレルソング


ざわ・・ざわ・・・
よっしゃきたァァァァ!!
お待ちしておりましたー。


来年春に発売予定になっている「ロマンシングサガミンストレルソング」は
ご存知の方も多いと思いますが、ロマサガ1のリメイクになります。
以前にここでも取り上げた事もあります<id:nagunagu:20040921>


音楽担当の伊藤賢治氏はサガフロンティア以来12年ぶりのサガ復帰とあり、
大変盛り上がり中であります。
そんな中、早くも着メロという形ではありますが、バトルの曲(しかも通常の
バトルの曲というのが、またよくわかってらっしゃる)が
聞けるとなっちゃ、早速落とすしかありませんな。


・・・・・・・・・


か・・カッコイイ!!
どう聞いてもロマサガ節。クサい、クサいですよミスター(?)


「ありがとう、ありがとう。」
と、なぜかつぶやく私がそこにいました。
曲は、出だしのみロマサガ1と同じ、中盤以降は新しいもので、
ほとんど新曲なんですがね。なつかしい、あのクサさはそのままなんですよ。

とにかく聞くべし、聞くしかない。


スクウェア・エニックスメロティは
ボーダフォンは従量制で、一曲31円の落としきり、
ドコモとauは月額定額制になってるみたいです。
これは、いいものです。


(ご本人の判断にお任せします)