メーカーすら謎の国産MMO「ベルアイル」

期待の国産新作MMORPGベルアイル」の情報をキャッチ(4Gamer.net)
http://www.4gamer.net/news/history/2004.12/20041201170156detail.html


記事を読んでいただけるとわかるが、かなり不思議な情報です。
どのあたりが不思議かというと



1:メーカーはどこかは記載されていないが、なぜか国産とわかっている。
2:いつのまにかβが展開できるぐらいまで開発が進んでいる。
3:あらゆる情報は謎だが、スクリーンショットは提供されている。
4:詳細は不明といいながら、ゲームシステムが紹介できている。



このあたりから、プロモーションのために 4Gamer との間で意図的に情報が
抑えられている感じですね。
情報を小出しにして飢餓感をあおるというか、なんというか。


まあ、スクリーンショットを見る限りは、絵はこないだの「Master of Epic」よりは
好みかなあと思いますが、あまり露骨な展開やるとヘソ曲げる性格なんで。


なんか大手の香りがぷんぷんしますね。あそことか。