ながこま村繁盛記:今日のどうぶつの森(11/30)

部屋広くなりました。
床はわりと派手めの物を張ってたのですが、部屋がでかくなると
しつこさが出てきますね。シックなものを探しますか。
とりあえずハニワがたくさん置けるので満足です。


早速新しくできた借金額を聞きに、たぬきちの店に行くと、
「今日は福引の日だなも」
な、なんですとう。今日は物の売買できないの?
カブ価はどうなってるの?
おまけに福引外れてるし(2口分)。


今日は生産活動は中止。気を取り直してハニワ堀りですよ。
コンガのような音を立てる木のハニワゲット。
これ以外はあまりいい物ではなかったですね。
個人的には、ピコピコ系はあまり好きではないです。


リッチなお嬢様キャラひつじのマリーが、
「かざぐるま」を落としたので、探して欲しいと依頼されました。
見つけて戻ってくると。
「私でも見つけられなかったのに。これはめいっぱいのお礼をしないとね。」
などとおっしゃるので、高鳴る胸を押さえつつ物を受け取ると、
320ベルでした。
本当にリッチなのかこいつは。それともただのケチか。