ながこま村繁盛記:今日のどうぶつの森(11/28)

ついに買いましたよ。カブ。
1カブ81ベルで、1000カブね。
81ベルは微妙なラインなので、儲かるか損するかの瀬戸際です。
まあ、8万ぐらいなら、大豊作の日が出れば楽に元取れるんですが。
(大豊作の日は7万〜8万いきますんで)
地下室に並ぶカブの山、宝になるか!


今日は豊作の日です。
全てのアイテムを自宅前に投げ出し、採取開始。
本日の売上5万。満足です。


住民とのわりと不平等なトレードも、お金があれば苦にならないですね。
大型のピンク色のオーティオをゲット。
部屋に流れる曲の音質が上がりました。でかいのが難点ですが、
リズムを取るハニワがうれしそうではあります。
ハニワといえば、今日は雪。明日はハニワ堀りですよ。