ながこま村繁盛記:今日のどうぶつの森(11/27)

ドラクエしてたら、もうすっかり夜ですよ。
お、夜といえば、とたけけさんです。


土曜の夜に現れて路上ライブをやっているナゾの犬。
ライブを聴きにいくと、家のオーディオにセットできる曲データがもらえます。
毎週1曲だけなので、これは逃せません。
ライブは、どうぶつ語で歌うのでかなりチープでいい感じです。
今回は「アロハけけ」
リゾート風を目指す我が家にとって、外せないですね。


現在は
「けけララバイ」
「けけライダー」
サイトめぐりで曲目リストを見つけたのですが、
かなり多いですね。これは数人がかりで集めよう作戦発動か。
(たしかパスワード送付できたはず?)