ドラゴンクエスト8発売!

職場も、普段ゲームが何とかという話をあんまりしない人でも、
ドラクエとなると話が変わります。
FFがあんな感じになった以上、最後の砦はドラクエです。
そう。発売日ですよ。国民行事です。
すでに職場の人から挑戦状が叩きつけられた以上、引くわけにはいきませんな。
7時に近所のセブンイレブンにいた私こそ勇者です。


・・・・・・


もう夜じゃん!!
やべえよ、今回面白いっすよ。
ストーリーもキャラもしっかりしてるし、のめり込ませる魅力がある。
前作でお使いクエストのひたすら繰り返しと、破壊されたゲームバランスに
辟易したアナタも大安心。いいドラクエが帰ってきましたよ。


TFLOからの技術転用と噂されるフィールド移動も、
その噂を実証するかのように美しく、スムーズです。箱庭です。
ひとまず、これでおなかいっぱいになれそうです。