ながこま村繁盛記:今日のどうぶつの森(11/25)

今日はハーベストフェスティバルです。
要するに収穫祭なわけですが、俺以外は何を収穫しているんだ、と軽いツッコミ。


まず始めに風邪ひき中のリスのリッキーに薬を持っていくと、
おでかけ中になっていました。どこに行ったのかと思ったら、・・・・
ハーベストフェスティバルで「HAHAHAHA」とか言いながらご馳走食ってました。


追放してやりたい
、今すぐに!!
しかもフェスティバ中で預かりもの受けとらねえし
おまえは仮病の小学生か!


肝心のハーベストフェスティバルは、メインディッシュのガチョウが逃げ出す事件が発生。
木の裏に隠れているガチョウのフランクリンを発見し、
フェスティバル会場からナイフとフォークを盗んできて渡すと、
ハーベストチェアをもらえました。


ガチョウがあっちこっち移動するうえに、木の裏に完全に隠れてしまうので
結構時間のかかるクエストでした。
ハーベストチェアだけど、シリーズ物ではないよね。
シリーズものだとしたら・・・・そろわないぞ、これ。