ながこま村繁盛記:今日のどうぶつの森(11/24)

風邪をひいているリスのリッキー今日もなおりませんでした。
もう暴れそうです。


待ってました!念願の雪!
雪(雨)&夜といえば、釣り。これしかありません。
狙うはただシーラカンス一種でござる。いざ。


・・・・・・
タコとスズキとアジしかつれねえよ


しかも俺がアジ釣った時とかに拍手するなアチョット
釣りは不発に終わったが、雪(雨)の翌日はハニワがほれるので、
こちらも楽しみです。
音楽にあわせて”デカイ”としゃべり続けるハニワ希望。


村長!たいへんです!
最近、やたらとモデムを配りに来た人と間違われます。
わが村に赤い人が営業を仕掛けているようです。
なんとかして追い出したい!!助けておまわりさん!!