ながこま村繁盛記:今日のどうぶつの森(11/16)

以前に村の未来をかけて植えた「桃」がすべて実をつけました。
本日より、ながこま村植樹プロジェクトを発動。
現在ある木を伐採し、桃、梨、サクランボなどの高級果樹に植え替えます。
泉ジジイの評価では「問題ない」(ただしもうちょい右かな、という怪コメント有)ので、
木の数を増やさず、交換していきます。


本日も転入者ありです。
ネコのバンタムです。こちらもアニキ系のキャラ。
つうかネコ多すぎ。もうネコばっかりです。
2回目の会話で、念願のテーブルをくれたので、個人的にはいい奴です。


今日も釣れました。金魚
博物館にも寄贈したし、自分で飼うのもキープしたので、
遠慮なく売ることにしました。
ななんと1300ベル!!トノサマバッタ級です。すごいです。
金魚だけは、魚影が極端に小さいので、狙っていきますよ。
あれから錦鯉見ないなあ。期待できそうです。