ながこま村繁盛記:今日のどうぶつの森(11/15)

リンゴを集めてたぬきちに売るのが、
だんだんめんどくさくなってきた今日この頃です。


ブログによると、しまりすさんが、カブで大儲けしているらしい。
やっぱりカブしかないのか!!と思っているのですが、
カブは日曜日しか買えないらしいので、しばらくはガマンです。


今日も新しい住人が登場
ライオンのティーチャーです。
いわゆる体育会系キャラです。こいつが早速やってくれました。
2度目に話しかけた時に、
(アヒルの)アチョットとおでんの具について口論のうちケンカになったということで、
仲直りの仲介を頼まれたわけですが、
アチョットはさっきから画面内にいるわけですよ。

「おでんの具でケンカだとう!どうせ、ちくわぶを入れるか入れないとか、
関東風か関西風だとかくだらない理由でケンカしたんだろう。
しかも本人そこにいるじゃねえか。そんな理由でオレを使うなボケがァ!」

とキレたかったのですが、そんな選択肢は無いので素直に引き受けました。
30秒でプレゼント引渡しから、お届け報告が終わりました。


そんなこんなで今日も借金返済。
あと4万です。やっぱカブか。。