近所の家電屋が閉店します

家の近所の家電屋(わりと大きなチェーン店)が明日完全閉店するので、
最後の名残で行ってきました。


実はこの店、家から一番近いゲーム屋でもあります。
他で売り切れてた時や、出かけるのが面倒になった時に使おうと思っていたのですが、結局使わずじまいでした。


実際閉店セール中でもゲームは全く割引していなかったのですが、
他の家電は割引していたので、なにげに眺めていると


コーヒーメーカー(ミル付き) 3,980円 「値札から3割引します」


はい。即ゲットでしたね。
ミル付きとなれば、普通は7,000円以上するので、2,800円は破格でした。
しかも、紅茶と中国茶を淹れるオプションも付いてます。
これで今後涼しくなっても、おいしいコーヒーや紅茶が飲めるというものですよ。


ありがとう電気屋さん。
次は何の店になるかな。