続・エ○キバン

その後、丸2日間貼り続けている私です。
状況はというと。これが不思議なもんで、かなり楽になってきています。
効くんだ、磁石。すごいです。
後は値段だけかな。


と、そこで思ったわけですが。
これって永久磁石じゃないですか。
ということは、貼れればずっと使えるんじゃね?


当然、他にも考える人がいるわけで、
商品化されてましたよ。パッチのみの商品が。
しかも激安。こえなら維持できる。


一応、オフィシャルサイトには、雑菌が付くから再利用しないでねとある。
だったら、いつも使ってるアルコールで殺菌すればいいじゃない


というわけで、愛用していきますよ。
ピ○プさん。ゴメンナサイ。