人生最大のピンチ!!

実は、今日は人生を左右する重大なイベントがありました。
それに出かけるべく電車に乗ろうと、駅の階段を下っていたら・・・
腰の辺りに違和感が・・・
と思った瞬間、いきましたよ、グキっとね。ぎっくり腰ですよ。


人生最大のピンチ!!マジで。


状態はまだ軽い方で、前かがみになると痛い程度。
何事も無かったようなフリをして、イベントへ。
イベントは成功だったと思います。


イベント中はテンションが上がっていて、そんなに痛くは無かったのですが、
その代償は大きかったようです。
帰る頃には状態は悪化。歩くだけで激痛が走るまでに。
家に着くと座ってても痛い、まで進行。マジでやばいです。


シップを張って、ベットに寝てしまうと、なかなか動けないですよ。
どうしても動く時だけ、コルセットで固定。多少は楽になります。


おそらく一生忘れないだろうと思う一日でした。