ファンタみかん、ファンタあんず(オマケだが)

カテゴリのグルメってどうかと思いますが。
最近ジャンクすぎるかなと。でもいきます。


ここ最近セブンイレブンで、「新江ノ島水族館」とタイアップした海洋堂
フィギュアがオマケでついています。
このオマケなのですが、対象商品はいろいろあれど、
会社の近所のセブンイレブンは、
なぜかファンタあんずとファンタみかん、ファンタメロンソーダにしか付いていません。
というわけで、がんばって、飲んでみました。

 ファンタみかん

皮の香りほんのりする、納得のみかん味*1
オレンジの方が爽快感があるので、選択肢としては無いかも。

 ファンタあんず

みかんより飲みやすいし、確かにあんずの味*2がする。
こちらはオススメ。レギュラー近し


ちなみにフィギュアの集まり具合は


オオグソクムシ
シャチ
バンドウイルカ(調教のおねえさん付き)


とやや勝ち気味。
あとカニフンボルトペンギンが出るまで撤退できません。

*1:ファンタは味がしているような気がするだけです。無果汁の奇跡

*2:だからそんな気がしているだけ