690年/千年家族

現在、谷間の世代に入っております。27代目。
というのも、前代が凄かったからそう見えるのかもしれませんが。
(あくまでフィクションです。ゲーム内で発生したお話です。)

子供の頃から体力自慢な女の子がいました。
大人になるとそのズバ抜けた体力に物をいわせて、プロ野球選手になりました。
着々と好成績を収め、スター選手になりましたが、
結婚、出産を期に引退してしまいました。
子供が落ち着くと、一転して政治の世界に身を投じます
地方議員、国会議員をあっという間に通り過ぎ、
46歳にして大臣になりました。
数々の難問を解決して、ついに55歳の時に大統領選挙に推薦されます。
が、惜しくも敗れ、そのまま政界を引退します。
その後は、今まで応援してくれた家族の下に帰るのでした。 おしまい

まるで、ダメ人間の妄想のような一生です。
こんなの見たら、次の世代が谷間に思えても仕方ないか。
まあ、よかったのはいい婿が来たこと。
とりあえず、まだまだ続きますよ。