ココイチでスプーンゲット

グランドマザーカレーでオリジナルスプーンをゲットCoCo壱番屋
http://www.ichibanya.co.jp/menu/gentei.html


良く知らなかったのですが、同僚から教えてもらいました。
1000店舗達成記念で、グランドマザーカレーを食べた人だけに
抽選券が配られるようです。
というわけで、早速昼休みに、職場近くのココイチにGoです。


グランドマザーカレーは、基本的にソースは辛めになっています。
野菜がゴロゴロ入っているので、食べがいがありますが・・・ちょっと高いかも
さて、抽選ですが・・・
当たり!!
おお、すんなりゲットですよ。
3人で突撃し、2人が当たり。結構な確立です。


スプーンですが、これは良いものですよ。
カレー食べるには贅沢なものです。気になって、メーカーを調べてみたら、
ノーベル賞授賞式の晩餐会に食器を提供しているメーカーさんでした。


山崎金属工業株式会社
http://www.yamacoltd.jp/


この事実がわかったとたん、職場でブーム炸裂です。
物欲が高まって、皆ココイチに行き始めました。
個人的に、もう一個欲しいと思っています。ココイチにハメられてる?