会社の話

私のいる部署では、誕生日の日に金を持ち寄って
プレゼントを買う習慣があります。
もう7年〜8年以上はある習慣なのではないでしょうか。
で、私もやっぱりもらいました。何かというと・・


  GUNDAM FIX FIGURATION 百式


いやあ、そろそろガンダム来るんじゃないかと思ってました。
職場でちょっと、と思うかもしれませんが、
私の部署では、男性6人中、ガンダム世代が5人なので無問題です。


それにしても、第二候補が30cmぐらいあるオリバー・カーンのフィギュア
だったことを考えると、どっちにせよ今回はおもちゃ系だったのね。
おそらくは今回買い付け担当の人に去年
  MSIA エルメス(ララァ・スン専用モビルアーマー*1
を贈ったせいかと思ってます。


ひとまず、飾っときます。

追記:
”アノ”
モビルアーマーの名称がヤバかったので変更

*1:直径20cmはあろうかという巨大な”ララァ・スン専用モビルアーマー