マンガになるぜ。いやマジで。

月刊少年ガンガン増刊号にコミック版クロスゲート掲載!
http://saru.square-enix.co.jp/crossgate/news/comic.html


発売日は12月24日(金)


ガンガンといえば、旧エニックス系のマンガ雑誌ですね。
元々、クロスゲートが旧エニックスだった事を考えると、
遅すぎる!!ともいえますが、最近のプロモーションの拡大を思うと、
頭が下がります。ありがとうございます。


どうもレギュラー物ではなく、季刊誌で、かつ、一発物だそうですが、
そこからレギュラーに育ってくれればと甘い考えです。


サイト上では数コマしか載っていませんが、
自分で使ってるキャラ(俗称:探偵君)が主人公のようで、楽しみです。
しかし、すっかりマンガ雑誌を買う習慣が無くなった私が、
少年誌をレジに持っていけるか!挑戦です。


最近では黒いキャラとして使用され始めてきた俗称赤ずきんさんが

世の中ってのは所詮金なのよッ!!
司祭だって札束でひっぱたきゃあ考えを改めるでしょうよーー!!

などと叫んでおいでです。流行りそうな予感