オドロキのカレー

私は、晩御飯に悩むとよくレトルトのカレーを食べます。
今日はまさにそんな日で、近所のスーパーのカレーコーナーに向かいました。
以前から気になっていた、「新宿 中村屋」の手場元入りのカレーに決めました。


カレーとラッキョウを持ってレジに向かうと、
「1100円になりますーー。」
とさらりと言われました。
絶対間違ってる。レシートを確認したら文句言ってやろう。
・・・・・・・


850円もするのかよ、このカレー
こんな高いレトルトカレー初めて見ました。
というか、店で食えるじゃん。この値段。
(電車で帰るときは中村屋の前を通るしね)


うまかったですよ。確かに。
贅沢な気分にはひたれますが、いや、しかし。