ながこま村繁盛記:今日のどうぶつの森(11/23)

昨日はできませんでしたので、2日ぶりのゲームです。


その間に、どうやらたぬきちの店が改装したようです。
スーパーになっていました。
売り物は増えたのですが、あいかわらず斧が置いてありません
斧がないと植樹計画が・・・もうちょっと買い手に沿った売り場にしてくれよ
たぬきちよう。


最近リスのリッキーが風邪です。
もう3日間風邪薬を与えていますが、治りません。
一袋1300もするうえに、パンダのチャウヤンからの預かり物が
あるのだが、どうも治るまで受け取ってくれないようです。
どうもハメられているっぽいです。
明日治らなかったら知らんぞ、マジ。


ながこま村植樹プロジェクトの一次計画が名の通り実を結びました。
村の中にうなる果物の数々。
果物収入だけで、本日6万突破です。
その後、30本は軽く植えているので、近日中に、これも実となるでしょう。
本日借金10万返済、残りは15万。
もう、勝ったも同然です。


というか、斧売ってくれよう、たぬきちよう。