ながこま村繁盛記:今日のどうぶつの森(11/18)

地下室完成していました。一階より広いです。
でも床とか壁に装飾できないですね。やっぱり物置か、
それともうまくアレンジして隠れ家にするか。悩む悩む。
ちなみに借金は24万9千。前回のおおよそ倍です。


いつ植えたのかわからないが、桃が3個と梨が3個取れたので、レッツ植樹です。
植え替え作業をするため、木を切っていたら・・
蜂の巣がおちてきました
当然蜂に襲われるわけで、顔がボコボコに腫れてしまいました。
その後は住人にびっくりされっぱなし。
どうやら、素早く建物内に逃げ込めばいいらしいです。
お金が落ちてくるだけではないのか。恐るべし。


本日も転入者。
タカ(?)のひでよしです。
わが村初のオトナなキャラです。
話のわかるタイプなので、大切にしていきたいです。


さあ、だんだん男臭い村になってきましたよ。
男女比 8:6
村民の限界まであと一人。