Master of Epic β突撃までの道のり

おい、もうとっくに始めてるでしょ。と思う方も多いかもしれませんが、
長い道のりがあったのでした。


結局、BB GamesのIDはどこかに失われていました。
というわけで、HP上のID忘れてしまった人専用のフォームから、
再度問い合わせをする事になりました。
フォーム記入から、何日何日待っても連絡はありません。
そろそろ、キレてもいいころかな。と思った14日目にやっとメールが来ました。

IDを再送付するのに本人確認が必要なので、
住所情報を教えてください。

フォームにつけくわえとかんかい!!
質問用メールフォームから送ったわけでなく、
専用のフォームから送ったんだぞ。二度手間じゃないか!!
怒りつつ、メールを返信してさらに7日後

IDを送ります。パスワードの確認は、
HPのパスワードの問い合わせフォームにてお願いします。

マジ、キレそうです
一応パスワードの確認は、自動返信メールによって行われるものだったので、
1時間ぐらいで帰ってきたのですが、この対応の遅さはびっくりです。


というわけではじめますよ。とりあえず。